第1回実行委員会開催

2011年07月20日 23:40

本日よりブログを始めました。いろいろな情報をアップデートしていくのでお見逃しなく。

環ッハッハの会場である中工場で今年初めての実行委員会を開催しました。

実行委員のメンバーは、吉島公民館の坪倉さん、中工場の村田次長さん、事務局はボランティアスタッフで、第9回実行委員・コーディネーターの秦野さん、第9回の副実行委員長の斉藤さんと宮奥さん、そして私、亀井(第9回実行委員長)の6名での初会合です。

協議内容は、①これまでの準備の段階の労力を極力低減するよう運営を行う ②実行委員会事務局を従来の吉島公民館から実行委員へ移行する(公民館の負担軽減)③事務局移行に伴い消耗品等の使用も厳格にする ④新企画として「ひろしま手しごと市」ブースを設置する ⑤ことしのテーマを“ていねいに暮らそう”と決定しました。

第10回の節目の環ッハッハが、始動しました。みんなそれぞれ仕事を抱えての取り組みですので、大変だと思いますが、顔晴ってやっていきましょう!!

夜8時30分に会議も終わり、静かな中工場は非常に神秘的であり、展望デッキからの夜景はきれいでした。

今週末の広島みなと祭りの花火を見るのに、ここ中工場は絶好のスポットでもあります。

感謝・感謝

戻る